浜松市浜北区染地台にてダイキンノーマルエアコンのおそうじ

2016年12月17日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日も引き続き寒い日になっておりますね(>_<)

本日は浜松市浜北区染地台のH様よりご依頼頂きまして

ダイキンのスタンダートエアコンをおそうじしました!

使用年数は7年との事ですが、吹き出し口がとても汚れてきておりますね!

ファンもカビとホコリがかなり付着しており、下から覗いただけで汚れが確認できますね。

H様もあまりの汚れに驚いて起動出来なかったとの事です。
IMG_4842-e1481959819521-300x225
IMG_4843-e1481959835399-300x225
IMG_4840-e1481959789514-300x225
カバーもキレイに掃除が完了しました!
IMG_4846-e1481959866358-225x300
吹き出し口とファンもツルンとキレイになりましたね!
IMG_4844-e1481959849352-300x225
H様もこの汚れにとても驚いておりました|д゚)
IMG_4845-300x225
皆さんも一度エアコンをしたから見てみて下さい!

もしかしたらこんな汚れが発生しているかもしれませんね(‘Д’)

本日担当は池谷でした(´・ω・`)

 

 
お見積もり・お問い合わせはこちら