浜松市東区下石田にて新築住宅のおそうじ

2016年12月16日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

今日は日中も風が強くまさに真冬の寒さですね(>_<)

そんな本日は浜松市東区下石田町のF様よりご依頼頂きまして

新築住宅の引き渡し前に行うおそうじをしました。
IMG_4832-e1481873805330-300x225
新築住宅の場合は木くずやホコリが多くあるので念入りに行います。

窓枠などが特に多く入り込んでいますので、注意して行いました。
IMG_4834-e1481873729576-300x225
写真は作業後ばかりですみません…。
IMG_4837-e1481873685908-300x225
フローリングも目地に入り込みますので入念に作業をしました。
IMG_4833-e1481873748534-300x225
IMG_4835-e1481873714809-300x225
IMG_4836-e1481873699155-300x225
IMG_4831-e1481873820322-300x225
最後はF様にご確認頂いてOKを頂きました(*^^)v

いやーやっぱり新築のお家はいいですね(^^♪

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら