浜松市浜北区で浴室のおそうじ

2016年10月18日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

いやー今日はホント暑いですね!浜松は29.1℃を記録との事で

夏がまた戻ってきたような陽気でしたね(;^ω^)

明日以降は気温も落ち着くとの事ですので、寒暖の差で体調崩さないように

気をつけましょうね!

本日は浜北区横須賀のY様よりご依頼頂きまして、浴室のクリーニングを行いました。
IMG_4354-e1476778851117-300x300
今回は錆が多く染み付いていたのと、天井がカビで全体的に汚れが出ていました。
IMG_4353-300x300
天井がカビで汚れて困っている方は多いのではないでしょうか?

Y様も加齢により、高い所の掃除ができなくて困っておりました。

お任せください\(^o^)/
IMG_4355-300x300
IMG_4356-300x300
IMG_4358-300x300
蛇口周りやガラス周りの汚れ、浴槽も錆が強く付着しておりましたね!

まずは天井から作業しますか!

数分でこんな感じです↓
IMG_4360-300x300
カビもスッキリ落ちましたね!

窓や壁面と続き浴槽内も作業します。浴槽内は錆を落とすので根気よく

磨いていきましたよ。
IMG_4361-300x300
大分錆とくすみが落ちて見た目にもキレイになったのが実感できます!
IMG_4362-300x300
こちらも汚れを落としましたのでさわり心地もツルツルですよ!
IMG_4364-e1476778811190-300x300
蛇口周りもスッキリです!

今回、錆以外はどこのお家でも起こる汚れでしたので

写真を見ただけでも汚れの落ち具合がお分かりいただけたと思います!

仕上がりを見て頂いたY様夫妻も、新品みたいで早くお風呂に入りたいと言っていただき

本当に嬉しかったです(*^^)v

お風呂はリラックスしたり、一日の疲れを癒したり、ゆっくり考え事をしたり

中にはスマホで音楽や読書を楽しむ方もいると思いますのでキレイで快適が一番ですね!

どうしても毎日細かい所までおそうじできずに…という方が多いと思いますので

是非お気軽にご相談下さい!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら