超簡単!排水周りのカスを除去

2016年10月31日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日はご自宅で出来る超簡単なおそうじテクです(^^♪

いや…むしろこれをおそうじテクなんて言うと怒られそうですね…(‘Д’)

コチラは洗面の排水ですが、この金属周りに茶色のカスが付着しております。

これを洗剤も使わないでキレイに超簡単に作業します!
IMG_4436-300x225
今回は爪楊枝を使います!
IMG_4437-300x225
これくらいなら割りばしの袋に入っていますよね!
IMG_4438-e1477645886188-225x300
IMG_4439-e1477645835922-300x225
上の写真のように溝からかきだすように爪楊枝を進めます。

するとカスが浮かんできて汚れが落ちますよ。
IMG_4440-e1477645848323-300x225
浮いているのがわかりますね!

後は洗い流して終わりです(^^♪
IMG_4441-e1477645860838-300x225
超簡単じゃないですか?ものの2~3分で終わりますね!

歯磨きをする際などについでにやってみてください( ;∀;/

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら