浜松市西区舞阪町にて一軒家のおそうじ③

2016年12月26日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

今年もラスト1週間となりましたね(^^♪

前回の続きで浜松市西区舞阪町の戸建てのラストです!

戸建ては窓ガラスが多いですかね!窓がキレイだと

全体が美しく見えますね\(^o^)/
IMG_4891-e1482739437302-225x300
IMG_4893-e1482739416731-225x300
窓ガラスを外してキレイに洗いました。
IMG_4894-e1482739401311-300x225
IMG_4892-e1482739427655-225x300
外の水栓周りも墨がついており落としましたよ!
IMG_4881-e1482740349897-300x225
IMG_4901-e1482740467127-225x300
フローリングにも墨がついておりましたので落としました。
IMG_4890-e1482740784575-300x225
IMG_4889-e1482740798947-300x225
IMG_4888-e1482740772414-300x225
キレイに落としてワックスで仕上げました!
IMG_4907-e1482739082768-300x225
IMG_4906-e1482739093121-225x300
他の部屋もワックスで仕上げました(*^^)v
IMG_4910-e1482739029194-300x225
IMG_4908-e1482739071647-300x225
IMG_4911-e1482739017560-300x225
IMG_4912-e1482738994166-300x225
最後に中庭も!
IMG_4902-e1482739948892-300x225
戸建ては床面積も多くなりますし、窓ガラスも多くなります。

したがって手を掛ける範囲も増えますが、仕上がりを見ると

大変だけどやってよかったなと思えます(^^)/

お引越しやリフォームなどのタイミングで一度全体のおそうじしませんか?

お気軽にご相談下さいね!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら