浜松市東区にてレンジフードのおそうじ

2016年11月16日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日は東区積志町のO様よりご依頼頂きまして

レンジフードのおそうじを行いました。
IMG_4653-225x300
IMG_4650-225x300
O様宅のレンジフードはフード付きのプロペラタイプでした。

上記写真のように枠から換気扇が外れますので、外して作業を行います。
IMG_4652-300x225
裏側に油が回ってしまったり、滴る場合もありますので常に

キレイな状態を保つのをお勧めします。

汚れ自体は浸け置きをしておきますと、汚れが取れやすくなります。
IMG_4651-225x300
ベトつきがなくなり表面の汚れも落ちました(^^♪

O様もキレイになったと喜んで頂きました(*^^)v

今年の汚れ今年のうちに!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら