花粉症対策にエアコンクリーニング☆

2018年4月3日

おそうじ本舗 浜松半田山店です(#^.^#)

本日、浜北区にてエアコンクリーニングのご依頼いただきました♪

ご新規のY様。

花粉症が酷く神にも縋る思いでエアコンクリーニングをご依頼いただきました。

エアコンクリーニングをして花粉症の症状が軽減されるか?

何とも言えませんが、エアコンは部屋の空気を循環させて空気を暖めたり、冷やしたりしています。

衣服などに付いた花粉が、家の中に持ち込まれエアコンが吸い込み、そして吐き出しています。

少なからず影響するかもしれません。
IMG_2750-300x225
高圧洗浄機で徹底的にキレイにします。
IMG_2752-300x225
 

Y様ご利用ありがとうございました♪

少しでも症状が軽減されるといいですね☆彡

 
価格 《スタンダード》:11,000(税抜)/1台 《エコ洗浄》:12,000(税抜)/1台
作業時間 約2時間
作業範囲 エアコン本体/アルミフィン/ファン/ドレンパン/外装パネル/フィルター
※おそうじ本舗で使用している合成洗剤は安全基準をみたしています。<エコ洗浄>で使用する洗浄剤は洗浄力よりも人や環境に配慮しているので、汚れの程度によっては落としきれない場合がございます。
※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
エアコンクリーニング キャンペーン実施中↓

超早割キャンペーン!エアコン安心長持ちセット
お見積もり・お問い合わせはこちら