花粉の季節到来ですね!

2017年3月7日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日は強風と言うこともあり、池谷も花粉の影響を受け

鼻水が止まりません(;^ω^)

こんな季節にもエアコン清掃がお勧めです!

こちらはカビやホコリが付着したファンですが、カビやホコリで

アレルギー反応を起こしたり花粉症の症状が酷くなる場合があります。
IMG_5060-150x150
IMG_5061-150x150
IMG_4842-e1481959819521-150x150
IMG_4844-e1481959849352-150x150
フィルターも目詰まりをすると、機能を果たしませんので

清潔に保つほうが良いですね!
IMG_4132-150x150
IMG_4133-150x150
こんなに汚れが落ちるケースもありますので、ぜひ一度お試しください\(^o^)/
16-150x150
 
 
特にエアコン清掃は5月末くらいから注文が多くなりますので、お早めにご連絡ください!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら