浜松市西区舞阪町にて一軒家のおそうじ

2016年12月23日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

昨日の強い雨はすごかったですね!

本日は風も非常に強く、寒かったですね(>_<)

今日は不動産業者様よりご依頼頂きまして

浜松市西区舞阪町の一軒家のおそうじを行いました。

まずは浴室ですね!
IMG_4876-e1482482613402-225x300
床が黒ずんでいますね!
IMG_4880-300x225
窓も意外と結露してカビだらけになりますね!
IMG_4879-300x225
壁面もカビが発生していますね!
IMG_4878-300x225
ドアの下も髪の毛や湯垢が酷いですね!
IMG_4877-300x225
ビフォーアフターがこんな感じですね↓
IMG_4900-300x225
IMG_4899-e1482482623629-225x300
IMG_4898-e1482482710517-225x300
IMG_4897-e1482482683283-225x300
浴室はキレイじゃないと疲れも癒せませんからね(^^♪

続きはまた明日です!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら