浜松市東区半田山にて浴室のお掃除を行いました

2017年2月21日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日もまた強風で寒いですねー(*_*;

 

浜松市東区半田山のF様よりご依頼を頂きまして、浴室のお掃除を行いました。

築年数も古くなってきており、換気扇もない為浴室内にカビが強く発生していました。

このようなタイプの浴室は、日々早めにお手入れをするしかないですね!
IMG_5418-150x150
IMG_5421-e1487666800470-150x150
IMG_5420-150x150
IMG_5419-150x150
ひたすら壁面や天井を磨いていきました。

浴室は窓際や扉もカビや石鹸カスで汚れてきてしまいます。
IMG_5426-150x150
IMG_5427-150x150
IMG_5423-150x150
IMG_5422-150x150
適材適所で洗剤と道具を選択して作業を進めました。

カビに強い塩素系の洗剤は、要換気が必要ですのでご自分でやられる方は

注意して行ってください。 ※目が痛くなったり呼吸が苦しくなる場合があります。

 

作業後がこちらです。
IMG_5428-150x150
IMG_5429-150x150
IMG_5430-150x150
IMG_5432-150x150
IMG_5433-150x150
IMG_5435-150x150
 
 
個人的には扉と床なんかが一番満足しております(^^♪

F様もとても喜んで頂けましたので、良かったです(*^^)v

 

浴室などのカビなどにお悩みの方はお気軽にご連絡下さい(‘◇’)ゞ

本日担当は池谷でした(´・ω・`)

 
お見積もり・お問い合わせはこちら