浜松市東区にて富士通お掃除機能付きエアコンのおそうじ

2016年11月22日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日は東区有玉台のM様よりご依頼頂きまして富士通のAS-Z40S2wお掃除機能付き

エアコンのおそうじを行いました。

2007年製でリビングでの使用との事でしたので、油汚れも強く

カビも内部で発生しておりました。
IMG_4682-e1479797473841-300x225
個人的に富士通は大きくてごっつい印象がありますね(>_<)

本体カバーを外しておそうじユニットを外すとアルミフィンが黒く汚れておりました。

写真は左半分が洗浄前で、右半分が洗浄後です!
IMG_4680-e1479797453617-300x225
油っぽいベトツキと、ホコリが溜っていますね!

洗浄後は真っ黒の汚水が出ましたよ(;^ω^)
IMG_4681-300x225
M様も作業を見守っておりましたが、洗浄中に真っ黒の汚れが流れ出る光景を

みて驚いておりました。

まだエアコンのおそうじをしたことがない方も、汚れが流れ出る光景を

見ると爽快に感じると思います\(^o^)/

本日担当は池谷でした(´・ω・`)

 
お見積もり・お問い合わせはこちら