浜松市中区助信町にてエプロン内部の高圧洗浄を行いました

2017年3月15日

こんにちはおそうじ本舗 浜松半田山店の池谷です!

本日は浜松市中区助信町のM様よりご依頼を頂きまして、浴室のエプロン内部

の高圧洗浄を行いました。

サイドパネルを外すと真っ黒のヘドロと湯垢などが出てきました!
IMG_5736-e1489392563268-150x150
IMG_5735-e1489392540339-150x150
IMG_5734-e1489392527640-150x150
ここから下処理と洗浄をかけていきます!

こんな感じでヘドロの塊が大量に奥から出てきましたよ(;^ω^)

M様にも見て頂きましたが、ビックリされておりました!
IMG_5738-e1489392606154-150x150
 
 
高圧洗浄をかけた跡がこちらです(^^♪
IMG_5739-e1489392620288-150x150
IMG_5742-e1489392931753-150x150
IMG_5741-e1489392914159-150x150
IMG_5740-e1489392634463-150x150
M様にも大変喜んで頂きました!

数年前より排水の流れが悪くなっていたそうですが、排水の中もお掃除を

したところ流れも良くなりました(*^^)v

夏場などはニオイも気になりますので、まだエプロン内部のお掃除をしたことが

無い方にもオススメです!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら