浜松市 東区にて壁紙染色☆

2018年4月21日

おそうじ本舗 浜松半田山店の間瀬です。

本日、東区にてトイレクリーニングのご依頼いただきました♪

お見積り時に壁紙への尿の跳ねを気になされているとのお話で、新サービス壁紙染色をご提案

させていただきました。

抗菌、消臭効果もあり貼替よりも短時間で施工可能です。

今回はトイレクリーニングを含め約4時間での作業となりました。

施工前↓
IMG_2858-300x225
IMG_2859-300x225
奥一面をY様のお選びいただいたグレーでアクセントを付けました。

施工後↓
IMG_2862-300x225
IMG_2860-300x225
 

壁紙染色サービスの特徴

●施工しても壁紙の柄、デザインはそのまま残ります。

元々のクロス(壁紙)の柄はもちろん、塗装膜と違い厚塗りにならないので数ミクロンの繊細な凹凸柄もそのまま残ります。

質感もほぼ見分けが付きません。段差も無いほどの薄い膜です。

壁紙の補修と同じパッチ工法又はクロス用のりで補修してから施工します。

●耐用年数は最低8~10年は大丈夫です。

使用環境次第では10年以上の耐用性があります。

また、剥がれやひび割れすることも有りません。

●入退去時の再施工も何度でも可能です。

コーティング膜が薄いので何度でも施工可能です。

また、何度塗り重ねても壁紙が剥がしにくいなどの心配も有りません。

●入居中の施工も可能です。

ペンキと違い、その粘着性のため壁紙と壁がくっついてしまい壁紙が剥がしにくくなりますが、染色サービスは壁紙の表面をコートするだけで裏まで侵食しないため壁紙が剥がしにくくなる心配はありません。

●最大の特徴 抗菌・消臭効果が最低5年間持続します。

抗菌とは、菌やウイルスなどは施工した壁紙が、自ら除菌してくれます。消臭力とは、ペット臭やたばこの臭いを、施工した壁紙が自ら吸収分解してくれます。

この様な効果は、施工後最低5年間は持続します。

アトピー専門病院の診察室を施工しての効果も実証済です。

また、施工後ほのかなオレンジの香がします。嫌な臭いは一切しません。香は施工時だけで3~7日ほどで無臭になります。

●新しいクロス再生方法として可能性。

全国的に徐々に需要が増えてきています。賃貸マンションだけでなくその高い消臭機能があることからホテル等の宿泊施設、病院、老人介護施設、幼児施設等幅広くご提案出来ます。

●通常の張り替え価格よりも低価格を実現しました。

 

*移動物がある場合は、別途移動費を頂戴いたします。

●施工後は手あか等の汚れが付着しにくい構造。

べたつき感がなく指紋等のよごれを付きにくくしております。

●張り替えた時の質感とほとんど変わりません。ほぼ見分けがつきません。

初めて見た方は必ず「張り替えたの?」と聞くほどの仕上がりです。

●有害なVOC撥発性有機化合物)も含んでおらず、シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドも出ません。

ホルムアルデヒドの発生数値は、基準数値をはるかにクリアーしております。逆に石灰と酸化チタンの効果で、ホルムアルデヒドを無くす効果があります。

*「今までどうしても消えなかったペットの臭いが、本当に消えました」「タバコの臭いが消えました」などの声も多く頂いております。

補修箇所がなければ、クロス張り替えとの差はほどんど有りません。

 

当店ではライセンスを取得しサービスを開始しました。
お問い合わせは、当店まで!

 

エアコンクリーニング キャンペーン実施中↓

超早割キャンペーン!エアコン安心長持ちセット

 

 
お見積もり・お問い合わせはこちら