浜松市 中区にてお風呂 エプロン内部 高圧洗浄☆

2017年9月4日

こんにちは。おそうじ本舗 浜松半田山店の間瀬です。

本日、中区にて浴室クリーニングのご依頼いただきました♪

伺ってお話しさせていただくと、臭いが気なるとのことで原因を探しエプロン内部を

開けてみるとカビとヘドロでぎっしりでした。

急遽、エプロン内部の高圧洗浄も追加でさせていただきました。
IMG_1421-300x225
IMG_1422-300x225
洗浄後↓
IMG_1423-300x225
IMG_1424-300x225
お客様にも大変喜んでいただきました。

S様ありがとうございました♪

 

浴槽エプロンの外し方☆

手順1.浴槽エプロンの下に手を入れ、上にあげます。

手を下に入れたら、上に持ち上げます。(長年のカビやぬめりで手が滑りますのでゴム手袋があると良いです)

手順2.上にあげたら、そのままエプロンを手前に引く

エプロンが上にあがったら、外せる状態になった合図です。そのままエプロンを手前に引くと、外すことが出来ます。

※メーカーによって多少違いがあります。

※ビスで止まっている場合や外し方が異なる場合があるので無理に外そうとすると破損の原因になります。

※外し方の手順がシールで貼ってあることが多いです。

 

普段の入浴時に隙間からお湯が入り込んだり、お湯を抜く際に広がったりするため汚れが溜まりやすい場所です。

臭いの発生源ともなりますので、半年から1年に一度くらいはキレイにしておきたい箇所ですね。

 

エプロン内部高圧洗浄 約1時間 ¥8,000 (税抜)

浴室とセットの場合 ¥6,000(税抜)
お見積もり・お問い合わせはこちら