浜松市 中区にて 浴室クリーニング☆

2018年3月15日

こんにちは。おそうじ本舗 浜松半田山店です。

中区にてご新規のお客様から浴室とエプロン内部高圧洗浄のご依頼いただきました♪

浴室の洗い場周辺が排水溝となっているお風呂。

浴槽エプロンの外し方☆

手順1.浴槽エプロンの下に手を入れ、上にあげます。

手を下に入れたら、上に持ち上げます。(長年のカビやぬめりで手が滑りますのでゴム手袋があると良いです)

手順2.上にあげたら、そのままエプロンを手前に引く

エプロンが上にあがったら、外せる状態になった合図です。そのままエプロンを手前に引くと、外すことが出来ます。

※メーカーによって多少違いがあります。

※ビスで止まっている場合や外し方が異なる場合があるので無理に外そうとすると破損の原因になります。

※外し方の手順がシールで貼ってあることが多いです。

 
IMG_2649-300x225
IMG_2650-300x225
普段の入浴時に隙間からお湯が入り込んだり、お湯を抜く際に広がったりするため汚れが溜まりやすい場所です。

臭いの発生源ともなりますので、半年から1年に一度くらいはキレイにしておきたい箇所ですね。

専用洗剤t高圧洗浄機にてキレイ☆彡にします↓
IMG_2651-300x225
IMG_2652-300x225
エプロンと浴槽の壁にはわずかな隙間があり、お湯が流れ込みます。

そこに湿気や汚れが溜まりやすくカビの繁殖には好都合な環境なのです。

定期的にエプロン内部の清掃をオススメします。

 

T様ご利用ありがとうございました♪

 

エプロン内部高圧洗浄 約1時間 ¥8,000 (税抜)

浴室とセットの場合 ¥6,000(税抜)

 

エアコンクリーニング キャンペーン実施中↓

超早割キャンペーン!エアコン安心長持ちセット
お見積もり・お問い合わせはこちら