レンジフードクリーニング

2016年9月27日

こんにちはおそうじ本舗半田山店の池谷です!

本日も晴れですが…真夏日はきついですねー(;^ω^)

本日は、先日エアコンクリーニングを作業させて頂きました

東区笠井町のT様より追加のご依頼を頂き、レンジフードの

クリーニングをさせて頂きました!
IMG_4217-300x225
先日エアコンのクリーニングをさせて頂いた際に、リビングの

エアコンが油まみれになっておりレンジフードを見させて頂くと

コチラも油でベトベトでした。

その時のエアコンフィルターがこちらです↓
IMG_4132-300x2251
レンジフードの吸い込みが弱くなると、リビング等に

飛散しエアコンが飛散した油を吸い込んしまいます!

今回のT様は、レンジフードにフィルターカバーをしていた為

内部のファンはそれほど汚れていませんでした。
IMG_4222-e1474966985663-225x300
ただしフィルターカバーをすることにより、内部は多少きれいに

保つことが出来ますが吸い込み自体は弱くなってしまうそうです!
IMG_4219-300x225
汚れ方もフィルターより手前のフードなどがベタベタでしたね!

今回もファンやフィルターを洗剤に付け込み汚れを落としました。
IMG_4225-e1474967294269-225x300
若干池谷の手が写ってしまいましたがベタベタも一掃しました!
IMG_4226-e1474967367222-225x300
ご依頼頂きましたT様にも大変喜んで頂きました\(^o^)/

当ブログをご覧の方もベタベタ今年中に落としましょう!

今後もレンジフードのご依頼が多くありますので頑張ります!!

本日担当は池谷でした(´・ω・`)
お見積もり・お問い合わせはこちら