エアコンクリーニングの頻度☆

2018年3月24日

おそうじ本舗 浜松半田山店です(‘ω’)

本日、浜松市北区にてエアコンクリーニングのご依頼いただきました♪

冷房を使う前に一度お掃除をしておきたいとのことでご依頼いただきました♪
IMG_2705-300x225
IMG_2706-300x225
高圧洗浄機でキレイ☆彡になりました。
IMG_2708-300x225
本日のお客様O様との会話の中で、エアコンクリーニングの頻度についてお話ししました。

理想は1年に1度ですが、お部屋の状態や使用頻度によってクリーニングのタイミングが違います。

エアコンの吹き出し部分にカビが見えたり、臭いに違和感を感じたら一度ご相談いただければと思います。

エアコンを確認させて頂きクリーニングが必要かどうかを判断するのがベストだと思います。

お電話いただければ、お見積り無料で伺います。

 

O様ご利用ありがとうございました♪

 
価格 《スタンダード》:11,000(税抜)/1台 《エコ洗浄》:12,000(税抜)/1台
作業時間 約2時間
作業範囲 エアコン本体/アルミフィン/ファン/ドレンパン/外装パネル/フィルター
※おそうじ本舗で使用している合成洗剤は安全基準をみたしています。<エコ洗浄>で使用する洗浄剤は洗浄力よりも人や環境に配慮しているので、汚れの程度によっては落としきれない場合がございます。
※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
エアコンクリーニング キャンペーン実施中↓

超早割キャンペーン!エアコン安心長持ちセット

 

 

 

 
お見積もり・お問い合わせはこちら